横になりてぇ、の話

私は面倒くさがりである。

いろんなことを早く終わらせて、家で横になりたいのだ。

 

多分、だから残業も嫌いだし、部活も毎日あるものは続けられなかったのだ。

 

 

私は6月から習字を始めた。

昔ならっていた会なのでなじみがあるから、やるならその会でやりたかった。

 

毎週1回、火水のどちらかに行く。

それすらいま危うくなっている!やばい!

先週はどうしても気分が乗らず行かれなかった。

月に3回だけなので来週はない。イェーイ。

 

でも好きでお金を払って習っているくせにイェーイとは??

もはや意味が分からない。

 

月に3回なので今週2回行かないといけない。

あああああ

しかも大きい紙に書く課題なのだ。

文字数が多い。文字数が多いと、気に入らない字が発生したときの書き直しが大変なんだよね。

文章から全く向上心を感じられない。どうしたもんか。

 

週一回のこれさえも本当によっこらせなのに、バレエは結局はじめられていません。

続けることは貴いけど、つづけるには横になりてぇという強い気持ちを振り払わないといけないのだ。

 

週に1回すらも予定を拘束されるってことに耐えられない私なのでありました。